※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
サプリ・健康

甘酒飲める方、好きな方に質問です🙋🍶おすすめのメーカーの甘酒ありまし…

甘酒飲める方、好きな方に質問です🙋🍶

おすすめのメーカーの甘酒ありましたら教えて下さい!

昔飲めなかったんですが、
最近お肌にいいというブームに乗り、
飲んでみたらいつの間にかに大ハマりしましたˁ̡̡̡∗︎⁎⃙ ̫⁎⃙ˀ̡̡̡ ̩˳♡⃝︎

甘酒のメーカーごとに味違いますが、
私はアルコール0%の方が好きです!
アルコール入ってるのも飲めます!
ちなみに私が飲んだことあるメーカーは、
白鶴、大関、一の蔵…のみですw
大堂の森永とかはまだ飲んだことないです…(´•ω•`)

コメント

まさちよ

私は室本の甘酒がすきです☺米麹の甘酒なのでアルコールは入っていません😌

母乳の出もよくなるので、授乳期はよく飲んでました〜😊
室本はこっちの地方だけなのかもしれませんが、、😅

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    『室本』っていうメーカーさん初めて聞きました(⊙︎ロ⊙︎)💓
    ちなみにどこの地方にお住まいですか??
    一の蔵というメーカーも私の住んでるところ(宮城の大崎市)が蔵元なんですけど、お酒も凄く美味しいです✨
    私も酒粕より米麹のが好きです!!
    米麹の方がダイエット効果もあるらしいですからね!

    母乳の出もよくなるって初めて聞きました💓
    私、初乳でたんですがその後出なくなっちゃったので、早く知っていれば〜😭
    2人目の時は母乳出したいんで、甘酒飲んでがんばります💪💓

    • 2月7日
  • まさちよ

    まさちよ

    香川です☺室本は観音寺市の酒造さんです☺

    蔵元のお酒ってとても美味しいですよね〜☺✨✨

    そうなんですね😌
    母乳も最初出てても、後から出が悪くなったりしますもんね😭💦
    2人目の赤ちゃんの時にお試しで甘酒飲んでみるといいかもですね☺💕

    • 2月7日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    香川県ですか( ∗︎°⌓︎°∗︎ )💓‼️
    通販でお取り寄せとかできたら、飲んでみたいです!!!
    蔵元のお酒美味しいですよね😍

    最初でたんでずっと出るもんだと思ってたのでショックでした😭
    はい、2人目の時がんばりますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓

    • 2月7日
  • まさちよ

    まさちよ


    室本甘酒 香川とかで検索したら、ホームページありました〜!
    私もさっき初めて見たのですが、酒造さんじゃなくて、こうじ屋さんでした😅💦💦

    通販してるみたいです〜ςϋॽᵋᵌ

    • 2月7日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    通販してるんですね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )‼️‼️
    ありがとうございます🙏💓💓

    さっそく買ってみようかな…!!!
    室本の甘酒ファンの方他にもおられたので気になります〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))💓

    • 2月7日
pukowa

主人が甘酒大好きで、いろんなのを飲み比べた結果、国菊の甘酒に落ち着きました。

私も室本好きです(*^^*)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    室本好きさんお二人目💓
    ますます気になる((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))💓
    通販とかでお取り寄せ出来ないかな。。
    国菊の甘酒、いまAmazon見てたらベストセラーになってました!
    私も甘酒飲み比べしてみま〜す🙋💓

    • 2月7日
  • pukowa

    pukowa

    けっこうつぶつぶが残ってるのが好きなタイプならいいかもです!
    私はさらさら系だとなんか甘酒な感じがしなくて(笑)
    麹を買って炊飯器で作ってたこともありますが、その間ご飯炊けないのでしばらくやってません。

    • 2月7日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    わかる気がします( ∗︎°⌓︎°∗︎ )👍‼️
    最近甘酒の良さに気付いたのでまだまだ語れないですが!笑

    麹を買ってきて炊飯器で作るんですか…!
    時間かかるんですかね??
    コスパ的に自分で作った方が経費削減できるなら私も作ってみたいです😘👍❣️

    • 2月7日
えみなママ

甘酒大好きです💓💕

メーカーでは、ないのですが
私は、炊飯器で作ってます😆💕

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    甘酒大好きさん嬉しい〜😊💓
    炊飯器で作っちゃうんですか(⊙︎ロ⊙︎)‼️‼️
    すごい‼️‼️
    ヨーグルト作る機械で作れるらしいって聞いて、そうなんだ〜と思ってたんですけど、炊飯器でも作れるとはっ!!!
    良かったら作り方教えて下さい🙏💓

    • 2月7日