※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期でこの食材BF使った方がいいよ!ってもの教えてください🙇‍♀️

離乳食初期でこの食材BF使った方がいいよ!ってもの教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コープの冷凍野菜おすすめです😁
うらごしにんじん、とうもろこし、ほうれん草などの単体なものやいろいろな野菜が混ざったキューブのものもあり、お魚とかもありました😁

ママリ@

和光堂のキューブのシリーズはお世話になりました!

はじめてのママリ🔰

とうもろこしや白身魚だったかな?
健診の時に相談したら下処理の面倒そうなのはBF使った方が良いと言われました😃
枝豆は自分でやろうとして薄皮剥いたりがとてつもなく面倒だったので下の子にはやりたくないです😂

ひまひましん

フリーズドライのとうもろこし、かぼちゃのペーストは初期から本当にお世話になってます😭うちははじめおかゆ食べなかったので、パンがゆも重宝しました!

志月

葉物は筋が面倒なので、和光堂のフリーズドライ使ってました!

少量作るのが面倒なものや、家であまり使わない食材、旬じゃなくて美味しそうじゃないものはもっぱらベビーフードでした。