コメント
バナ
高熱が出る場合は、明日 インフルの検査すた方がいいですよ(╹◡╹)
お大事に★
バナ
高熱が出る場合は、明日 インフルの検査すた方がいいですよ(╹◡╹)
お大事に★
「孤独」に関する質問
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
子供を産む前に戻って、もっとお金を貯めておいたり手に職をつけておいたりしておくんだったなあと後悔する時はありますか? 私は今育児と仕事の両立が難しくて精神的にも経済的にも追い詰められて頼れる人もおらず孤独…
5歳の娘についてとても悩む日々です… 厳しい言葉はお控えいただきたく思います 上の子が5歳の時はもうだいぶ手がかからなくなってましたが 下の子が最近、凄くワガママだったり凶暴です。 しかもそれは旦那ではなく私と…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ももんが
ありがとうございます🌟
今朝病院で検査したんですが、陰性でした。
でも、このあと熱が上がるようならインフルかも…って先生も言ってたので ほんと、インフルな気がします(´-ω-`)
バナ
インフル凄い流行ってるので
嫌になりますよね…毎日マスクしてますが
いつも 周りが落ち着いた頃 インフルなるタイプなのでヒヤヒヤしてます💦
ももんが
そうですね! 私も予防接種して、マスクもしてるんですが… 餌食になったっぽいです(*´-`)
今月が正念場だと思うので、りんご♡さんはかからないように、このまま乗り切って下さい!╰(*´︶`*)╯
バナ
逆にありがとうございます(╹◡╹)
気をつけます‼︎