※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

美容面で自分に投資する方法を知りたい。お金に余裕が欲しいが、使うことに躊躇している。

自分にポンポンと気持ちよく投資するには、どうしたらいいでしょうか?お金は毎月決まった額しか入らないし、パート出るのを観てもらうと重宝されやめられなくなる、家業を家族に任せて、パートに出ると家族が悲しむでしょうと言われました。

ですが、美容面で言うともっと自分に投資することを言われました。
お金を使うとお金が入る原理は理解してますが、少しは余裕がある状態でいたいのでしぶってしまうことも多々あります

コメント

はじめてのママリ🔰

それは誰に言われてることなんですか?😯
私は自分自身、美容にお金を使いたいという欲求があるのでお金に糸目をつけずに使ってしまいますが(勿論、子どものための資金は確保している前提)、特にそのような欲求がないのにポンポン気持ちよく投資するというのは不可能に近い気がします。
お金を使うとお金が入る、という保証があるわけではないですし、原理と言えるものではないような気がします🤔
美容はお金に余裕がある状態で初めて投資できる領域では?とも思います✨

占いですかね?
いいとこ取りは無理なのでパートでて自分に投資するか、投資諦めパートもやめ今まで通りの生活するかしかないかと😅
家業を家族に任せて、とあるのでそしたら自分のキャパを増やすしかないかなと。とりあえず苦痛でもパーとして家業も全部私がやるわよ!の意気込みでやれば自然とキャパも増えるというか、効率よくできるやり方などは人間に身につくと思います

はじめてのママリ🔰

お金を使わせる為の迷信だと思います😂

自己投資って明確な目的なければタダの浪費だと思います。たまたま、自己投資がラッキーに繋がることもありますが、ニワトリと卵とおんなじでどっちが先なのかはよく分かりません。。

過去に数十万、自己投資という名目で当日は美容や旅行、学習と色々やってきましたが、、どれも無意味じゃないけど必要なかったと感じます。高ければ良いとか思わずに、身の丈にあったコスパの良い美容法も沢山あると思います!