※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

旦那が勝手に携帯を見て怒るのが嫌。プライバシーを尊重してほしい。解決策は?

旦那が勝手に携帯を見てくることについてです。
基本わたしは疲れてたら旦那より先に寝ます。
そういう日に勝手に携帯を見られます。やましいことないなら携帯見せれるだろ?という人はいますが別に浮気してるとかそういうことではなく、わたしには推しがいるのですが、推しに対するツイートやインスタなどを見て、勝手に怒るのが嫌です。勝手に見てなんで怒るんだろ?って私は思います。人のプライバシーにずかずか土足で入ってきてその癖勝手にキレて。まっじで意味わかりません。推しが好きなのはもう仕方ないし変える気ありません。けれどいちいち怒られるのも鬱です。どうしたらいいと思いますか?まじめにもう一端末買いたいってくらい見られるのが嫌です。解決策ありますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パスワード変えれば良いのでは…??

• ひらの

ひらの

変えたら変えたで寝てるのに起こしてくるし、やましいことあるのか?って結局携帯見られるオチなんですよ〜🥲本当にだるいんですよね😊

• 7月12日
おちゃ🍵

逆に旦那さんは見せてくれるのですか?

はじめてのママリ🔰

浮気とかやましいことなくても普通に見られるのは苦痛ですね💦
「携帯見てもいいけど推しに対してのことに関しては何も言わないで。浮気してるわけじゃないし推しのことで何か言うんだったらもう携帯見せたくない。ストレス溜まる。」など思ってることを伝えて旦那さんと話し合うしかない気がします😅