※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、なぜこんなに頻繁に会いに来るのか気になる。本当に嫌だ。

すごーく嫌な夢見た…
最近、多いんだよなぁ😩

約3年付き合った元カレが よく夢に出てくる…
目を覚めた時に凄くモヤモヤした気持ちになる💭
なんで、こんなに夢に出てくるの??って( - - `)

なんで俺と別れたの??俺と居れば…とか凄い夢で語ってくるから、わざわざ夢の中で会いにきてるのか。この人は。って思うことが多々ある💦

本当に嫌だよ😩

コメント

ままり

私も妊娠中、元カレしょっちゅう夢に出てきて、また?ってずっと思ってました😂起きた時のもやっと感なんとも言えないですよね…(笑)

私の場合元カレと友達として仲良くしてる夢ばかりだったので、ないのに未練あるみたいな夢でいやでした😵語ってくるのもいやですね😵

出産したらそれどころじゃないからか見なくなりましたよ!
40週ということはもう出産間近ですね😳♡お身体お大事になさってください🌸

  • ひな

    ひな

    起きた時 なんとも言えない感情になります…無の感情のまま旦那の顔みて安心してトイレ行くのが日常になってます😂

    語ってくるのも嫌です😵‍💫なんかテレパシー送られてる?って思っちゃいます😢

    そうなのですね!!早く出産したいです🤨
    出産間近で陣痛待ちです!!
    ありがとうございます♡

    • 7月12日
  • ままり

    ままり


    起きて旦那の顔見て安心するの分かります!同じでした😂😂

    テレパシーはもはや怖いですよね😨しかもそういう夢を何回もなんて😨

    陣痛待ちそわそわしますよね〜!応援してます!頑張ってください🥹♡

    • 7月12日