※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて怖い。無痛出産を考えているが、計画通り進まず不安。義母から出産日を聞かれてプレッシャー。臨月ストレスも重なり、慰めが欲しい。

前駆陣痛、、痛いじゃん、、、
前駆陣痛なのにこんなに痛いんかい、、、、起きたよ夜中に、、、慌てて陣痛カウンターしてそのまま寝落ちしたよ、、
陣痛怖いよ、、直ぐに無痛にしてもらいたい、、今日検診だったけどまだ1センチしか開いてなくて来週また検診になったから陣痛が先に来るかも。って言われたよ、、計画無痛予定だけど促進剤の方が痛いっていうからそれもそれで怖いけどさ、、、、
どっちにしろとりあえず怖いよ、、、

義母から出産日教えてってLINEきた。来るつもり?!陣痛中に来るのはやめてくれ😰てか出産日なんて分からんがな😰産まれたらちゃんと教えるから落ち着いてくれ😰

夜中に辺な夢ばっかり見るし、、、、
臨月ストレス多い、、、、、

誰か慰めてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛痛いですよね!?
私も同じこと思いました😭
陣痛の感覚はバラバラで寝落ちもするけど痛いものは痛い!!
義母さんやめて〜😭😭
苦しんでいる姿夫にさえもあまりみられたくないのに義母には見せられない!
でも多分計画無痛って知っていていつが予定なのかな?って知りたいだけだと思いますよ☺️
普段の接し方で非常識な方ではなければまず生まれる前に来ることはないと思います✨

悪夢…私もしょっちゅうみてました💦
というか臨月になってお腹が苦しいからですよね。
昔の嫌な出来事を毎晩のようにみていてきつかったです😢

計画無痛分娩で産めるといいですね💓
可愛い赤ちゃんに早く会えますように…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😭
    落ち着いて来ました。夜ってなんか怖くて落ちてしまいます😭
    来るなら昼に来てくれ、陣痛!!
    出産頑張ります😭

• 7月12日
なち

私も、絶対陣痛!と思ったら前駆でした〜>⁠.⁠<
もうすぐですね、がんばってください!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あるあるなんですね😭

• 7月12日