※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後と前とで、生理前の症状ってなにか変わりましたか??どうなったとかあれば知りたいです😖

出産後と前とで、生理前の症状って
なにか変わりましたか??
どうなったとかあれば知りたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

重い生理痛がなくなったかわりに、経血量、排卵痛、頭痛が増えたように思います🥲

PMSがひどくなったので、ピル飲み始めました。あと、出血量も少し増えました。

ぱわふる母ちゃん

私は生理痛がなくなりました✨😁
1人目出産前は毎回薬飲まないと動けない程だったけど、1人目出産以降一度も薬飲んでません🖐️🎵
双子産んでもそのままです😌

りあ

私排卵痛がなくなりました(,,•﹏•,,)
今月産後初の生理きましたが、
初回でまだ分からないので次回どうなるか、、
生理痛もないといいなと思ってます( *´꒳`*)

ままり

毎回薬飲まないといけないほどの生理痛がありましたが、出産してからは一度も飲んでません😊
ちょっと痛いなーってくらいです。
経血量も元々多かったので、変わりないです。
むしろちょっと減ったように思います。

鎮痛剤買わなくて良くなったのがラッキーすぎます✌️

🦥ばつまる🐧.*˚

生理痛がすごく軽くなりました😊ですが、今まで無かった排卵痛があり生理痛より痛いです😣

3-613&7-113

産前…たまに生理痛ある程度、量も通常、不順

長女産後…毎回酷い生理痛あり、経血過多傾向、ある程度期間整う

次女産後…生理痛あるかな?くらい、経血多い?普通?、ある程度期間整う?

です。

🦒

生理痛が強くなりましたが、経血量は減りました。

前は生理前に痛いくらい胸の張りがあったのに、産後はほび張らなくなりました。排卵前の伸びるおりものも減りました。