※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!イライラMAXです!夫が家事育児放棄してることを愚痴…

愚痴らせてください!!イライラMAXです!

夫が家事育児放棄してることを愚痴ると、「パパも教育しなきゃだよ。最初が肝心。」とか言う人いるじゃないですか。あれ、腹たちません!?

なぜ教育せねばならないの!?おめー父親なんだから立場平等だろ!自覚しろ!それって私の仕事なの??

もーーただ共感してほしかっただけなのに、私のせいみたいに捉えてしまって、悲しくなっちゃいました。

今は夫とも関係最悪で、離婚‥というか‥
ホントこんな事言っちゃだめだと思うんですけど、病気とか事故とかで死んでほしいって思っちゃってます。

すみません、ちょっと抑えきれず吐き出してしまいました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
私も前言われました。
こっちは初めての子供を必死に育ててるのになんで成人したいい大人まで育てなきゃいけないの?って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    まぁ、1番の不満は夫の使えなさなんですけどね。
    もーー邪魔ーーー!!笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ、愚痴って共感だけでいいですよね😂笑笑
変にアドバイスされて余計イライラする事多い🥺
アドバイスなんて、どうしたらいい?って聞いた時だけでいいんだよ🤛笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!何かマウント取りにきてるドヤ顔とかウザかったです😫
    まぁ、全ては夫が悪いんですけどね‥

    • 7月12日
あかり

わかります。
なんならそれ、結婚前の義理の両親に対して言って欲しいです。
夫が家事育児しないときは、
義理の両親の昭和な家庭生活の弊害だろうな、って。
私は義理の両親に対して腹が立ってますよ。
妻側が教育とか、どんだけやりゃいいんですか。
仕事に家事育児に、、、

はじめてのママリ🔰

わかります…あれ気持ち悪いですよね…😵

ちゃんと家事育児してる夫勢からしたら「教育」ってまず何様?って感じだし、

妻側からしても子育てに忙しいのにおっさん育てなんかできるわけねーだろ!!!!自分でなんとかしろ!!!!自覚の問題だろ!!!!ってかんじですよね…