※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

35歳の女性がSnowManのぬいぐるみを買うか悩んでいます。持ち歩かずに眺めるだけで、イタいでしょうか?

35歳のおばさんが、ジャニーズの公式グッズのぬいぐるみ持ってたらイタイですか?😅💦
SnowManが大好きすぎて、本当はキーホルダーが欲しかったのですが手に入らなくて、メルカリでぬいぐるみのほう買うか迷ってます💦
買ったら持ち歩かず1人でこっそり眺めるだけですが💦

コメント

はじめ

痛くないです☺️!
持ってて誰に迷惑かけるわけでもないし、好きなことやって楽しみましょうよー!32になる年ですが(スノ担ではないです)わたしもアクスタとぬいぐるみ持って参戦しますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに迷惑はかけないですもんね!!アクスタいいですね🖤私もアクスタ欲しいです🥹

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

1人で眺めるだけなら買ったとて誰かに知られるわけじゃないですし全然大丈夫じゃないですか?😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに誰にもみられませんが、もし旦那にみられたら、、と思うと怖くて🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいですよー!スノのツアーグッズ今回は買わなかったですけど、Kポグループのグッズはめちゃくちゃ買い込んで使ってます!笑

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
わたしも30代ですけど
推し活で色んなグッズ買って
リビングに飾ってます🤣笑
私なんて2次元です笑
ジャニーズも好きなんですけどね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2次元好きなんですね🖤
    旦那にどう思われるのか怖くてリビングには飾れません🤣羨ましいです😄

    • 7月15日
deleted user

痛くないです!
メルカリは偽物あったりするので気をつけてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽物もあるんですね!💦見分け方とかあるんでしょうか?💦

    • 7月15日
はじめてのママリ

私も35で最近、平野紫耀が好きになりました!笑
ぜんぜん痛くないと思いますよ!それを持ち歩いてたらビックリですけど😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平野くんかっこいいですよね😆❤️持ち歩くのは絶対無理ですー!!!🤣

    • 7月15日
あんこ

今年35歳で、10年くらいジャニオタしてます(笑)
全然痛くないですよー!
私普通にライブグッズのタンブラー外で使ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンブラーなら全然大丈夫そうですがぬいぐるみがちょっと厳しくて😂

    • 7月15日
pipi

持ってる分には痛くないです🥹
わたしも今年30ですが、普段使いはしないですね笑
現場やオタ活で使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段使いはきついですよね😂
    現場なら頑張れば持って行けそうかもです!🥹

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私36歳で、先月からSnowManにどハマりしました😂!!
痛くないし、それを持っていて自分が幸せなら全然いいと思います😊✨
私もグッズ欲しいな〜って思っています💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッズ欲しいですよね🖤しょっぴー好きなんですか?✨スノいいですよね!🥰

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、しょっぴーが好きです😂💙

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います❣️
私もSnowMan好きでグッズ持ってますよ🤭
私は在宅勤務で自宅にパソコンデスクがあるので、そのデスクに飾ったりして1人で楽しんでいます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デスクに飾るのいいですね!仕事頑張れそう🖤
    私は旦那に知られるのが怖くて机の中にしまっちゃいそうです🤣

    • 7月15日
ぽてつ

回答になってませんが、同じく35歳でスノ担なので思わずコメントしてしまいました💙✨ 私は1番身近な旦那に「キモっ」と言われたので、グッズどころか番組見ることすら出来ません🫠
ぜひぜひ!持てるものなら私の分まで持って頂きたいです🥹!!←誰w