※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

道の駅で無添加?の塩麹を買いました。賞味期限が9月までで、1ヶ月ほど前…

道の駅で無添加?の塩麹を買いました。
賞味期限が9月までで、1ヶ月ほど前に買いました。
賞味期限長いなーと思って買い、使おうと思ったら変色していました。
元々真っ白だったのですが、やや黄色?ぽくて沈殿しています。
匂いはよく分からないんですが、これってもう使わない方がいいですかね?
ずっと冷蔵庫に入れていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お米がもともと黄色っぽいので黄色くなりますよ!作る方の製法にもよります^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腐ってないんですね😅良かったです✨

    • 7月12日