※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊活

排卵後10日目で検査薬は陰性。生理が遅れているが、可能性は低いでしょうか?

6月30日(金)に排卵検査薬が強陽性、7月1(土)の朝に最後のタイミングをとりました。
体温は測っておらず、しかもガッツリ授乳中です。
前回までは排卵日と思われる日から8日目くらいで生理がきてましたが、今回はまだこないので期待して朝に検査薬をするも白抜き。。
高温期何日目かもわからないのですが、最終行為から数えて10日目、もう可能性ないですかね、、?ドゥーテストです。

コメント

みみみ

同じく6/30に排卵検査薬強陽性、同日に最後のタイミングを取ってます。で、最終行為から11日目で検査薬真っ白!でした( ꒪⌓꒪)
回答にならなくて申し訳ないのですが、同じような境遇だったので思わずコメントしました😅
期待したいですが、諦めてしまう気持ちが勝ってしまいますよね…🥲
でも、まだ、望みがあると信じたいです🤣