※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのお直しについて。美容室にて私の希望でショートウルフにして…

美容室でのお直しについて。

美容室にて私の希望でショートウルフにしてもらいましたが、なんか似合ってないような…😱
そこで襟足をカットしてもらってショートボブにしたいなと思うのですが、これはお直しの範囲でしょうか?それとも希望どおりにはしたのだから変更するならまたカット料が必要ですか?
美容室に言ってみてもいいのか悩んでます。
結局はお店次第なんでしょうが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだとデザイン違うし、カット代いると思います。だけどお店次第です😰
払ってくれた方がお店側もモヤモヤしなくてよさそう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😣

• 7月11日

明らかにガタガタで揃ってないとかだったらお直し可能だと思いますが希望して似合ってないからって理由だと難しい気がします😰

ショートボブにするならショートカット上手なお店調べて行った方が良いと思います!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ったばかりでショートボブも、上手く仕上がるのかわかんないですよね😂悩む〜

• 7月11日

退会ユーザー

インスタとかで出てくるレベルの上手いとこならなんとか上手く仕上げてくれると思うので調べてみてはどうでしょうか?😊

• 7月11日
🍑🍑

美容師でした!デザインが変わってしまうなら別料金いただいてました🥲
同じようにやっぱり切りたいという感じで切ったばかりでも来店される方たまにいましたよ!

ままり

美容師です。
それはもうお直しではないですね。
ただのカットになります。
どこのお店でもお直しではしてくれないと思いますし、
デザイン変更をお直しでタダにしてくれはもはや非常識な人になるかと🥲