※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
妊娠・出産

19週6日のエコー写真で、男の子か女の子か分かる方いますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
映ってるかわかりませんが、男の子か女の子かわかる方、おられますか?(>_<)
19w6dのエコー写真です。

コメント

マリオの母

女の子のような気がします。
真ん中にコーヒー豆が見えるような。

はんちゃん

私も女の子のような気がします!

yumama

回答ありがとうございます!
実はこれ病院では男の子ってゆわれたんですが帰ってきてこれを見たらやっぱり納得行かず、、、質問させていただきました(>_<)
やっぱり女の子に見えますよね(>_<)
何人もの赤ちゃんのエコーを見ておられる先生なので間違いは無いと思いますがなんか納得行かなくて、、、、(>_<)

マリオの母

気になるようなら、R先生に診ていただくのはどうでしょうか(๑′ᴗ‵๑)?かなりの高確率で当たるようです。

16週の時男の子かな?でもまだ確定できないと言われたエコー写真をR先生に診ていただいたら「男児でほぼ間違いないでしょう」と言われてホントにその通りでした。

でも男の子カワイイですよ〜♡
二人目も女子希望でしたが、もう息子にメロメロの馬鹿母になっています。

• yumama

yumama

ありがとうございます✩︎
    R先生わたしのまわりでははずれてる人多く、あんまりなんです(;゚∀゚)
    ネットにも当たると書かれてたり外れたと書かれてたりいろいろですね(;^ω^)

来月検診でもう一度ちゃんと聞いてみようと思います(;^ω^)

• 2月11日