※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊活

生理予定日より1日早い出血があり、量が少なく症状も軽い。妊娠か気になります。同じ経験の方いますか?

生理予定日より1日早い今日
ごく少量の出血がありました。ほぼ鮮血。

いつもならもっと血が出るし塊もでるのに
今回は全然量が増えません。
生理痛も1回子宮がぎゅーってなったり
腰痛、頭痛、眠気があるくらいで症状が
ない時間のが多いです。

今回はすっごく妊娠した気がしてたので
この出血がなんなのか気になりすぎてます🥺


おんなじ感じで妊娠されてた方みえますか🥺?

コメント

ままり

全く一緒です!!!!

  • 723

    723

    そうなんですか!?
    妊娠してるんですかね🥺?

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ真っ赤な血でした!
    その後めっちゃ眠くなりました!
    その時だけ眠くなって後は眠くないんです!

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    私は、妊娠してました!

    • 7月11日
  • 723

    723

    何日くらい出血しました?
    昼間はめちゃくちゃ眠いのに夜になると眠くないしなんなら何回か起きます🥺
    おめでとうございます🥺💓
    いつ検査薬しましたか?

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    出たり、止まったりしてたんですけど3日くらいですかね??
    そうです!私もそれでした😂
    ありがとうございます!
    それが今の息子です!
    らいぶが終わって次の日に
    検査しました!
    いつもとちょっと違うなーって思って🥲

    • 7月11日
  • 723

    723

    すっごく期待しちゃうくらい症状同じすぎますね🥹💓
    わあ、そうなんですね👶🏻
    私も明日検査薬してみたら陽性みれますかね🧚🥺

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    同じすぎますよね!
    なのでコメントしちゃいました笑
    無性に酸っぱいものが食べたく
    なってライブの日はそればっかり食べてましたよ!笑
    後は胸の張りが全然違いました!
    検査してみてもいいと思いますよ😆😆

    • 7月11日
  • 723

    723

    ありがとうございます🥺
    私は甘いものが食べたくなります笑笑
    胸、張ったままです!!!笑
    真っ白見るの怖いけど、やってみようと思います🥺💓

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    それなら、妊娠してるかもですね😊
    やってみて下さい☺︎

    • 7月11日
  • 723

    723

    他には何かありましたか?

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    定期的に気持ち悪かったです!!

    • 7月11日
  • 723

    723

    今日にでも検査薬してみようかなって思います🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    いいと思います!気持ち悪いとかはありますか?

    • 7月12日
  • 723

    723

    なんか気持ち悪いような感じはするんですけど、気のせいなのかな?とか笑
    ご飯食べたあととかちょっと気持ち悪かったりします🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    そうです!私もそれでした!
    必ず朝気持ち悪くなります😅

    • 7月12日
  • 723

    723

    陰性だったら泣きます🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    陰性嫌ですよね笑

    • 7月12日
  • 723

    723

    そろそろステップアップするか悩んでるので陰性だったら、クリニック行こうかなって思います🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    心配であればいった方いいと思います!

    • 7月12日
  • 723

    723

    しっかり陰性でした🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    まじですか?それで陰性ってなくないですか!?

    • 7月12日
  • 723

    723

    ないですよね🥺!?
    ちょっと血の量増えた気がします🥺
    基礎体温測ってなかったんですけど、3・5・3の法則やってみたんですけどだめでした🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    無いです!!!
    まじですか💦
    私も基礎体温測ってないです笑
    私は出来たら出来たでいいや〜って思ってます笑

    • 7月12日
  • 723

    723

    日にち経ったらとか期待したいけどできなさそうですね🥺
    排卵日とか気にしたらダメなんですかね笑笑

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    気にしたらダメみたいですね笑

    • 7月12日
  • 723

    723

    やっぱり年齢気にすると排卵日らへんしっかり狙ってタイミングとらなきゃって思ってしまって🥺
    このリセット終わったら気にしないようにしてみます🥺

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    良く、妊娠してるかなって気にしてると中々妊娠しないって聞いた事ありませんか??
    私どっかで聞いた事あって
    気にしないようにしてたら妊娠しましたよ!

    • 7月12日
  • 723

    723

    頑張って気にしないようにしてみます🥺笑

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    そうしてみてください!

    • 7月12日
まーみ🔰

今回の妊娠がそんな感じでした!
生理予定日にほんのりだけおりものに混ざる出血があり、その後何も無くでした。
検査薬自体はフライングで高温期の11日目に陽性が出ていたので、着床出血にしてはタイミング遅い気がするしなんだ?と思った記憶があります🤔

  • 723

    723

    1日で出血止まった感じですか?
    そうなんですね🥺

    • 7月11日
  • まーみ🔰

    まーみ🔰

    1日というよりは朝一のトイレに行った一回だけでした🤔

    • 7月11日
  • 723

    723

    そうなんですね🥺
    じゃあやっぱこのまま生理になるんですかね🥺

    • 7月11日
  • まーみ🔰

    まーみ🔰

    着床出血とかも量には個人差あると思うので、私なら一応数日待って検査するか、早く知りたかったら明日にでも検査しちゃいます!

    • 7月11日
  • 723

    723

    今日にでもやってみます🥺

    • 7月12日
れい

多分妊娠じゃないですか?あたしありましたよ

  • 723

    723

    同じ症状の方おおいですね🥺
    今日の朝もナプキンにはついてなくて、拭いたらつきました🥺
    いつもの生理なら量も増えてるし塊もでるのに🥺

    • 7月12日
  • れい

    れい

    検査してみてはどうですか?

    • 7月12日
  • 723

    723

    今日やってみます!
    これで陰性だったら泣きます笑

    • 7月12日
  • れい

    れい

    どうか赤ちゃんいますように🥰

    • 7月12日
  • 723

    723

    ソワソワしてます🥺

    • 7月12日
  • れい

    れい

    私も今妊活中なのでちょっと妊娠初期とかに近いのがあるとめっちゃ期待しちゃいます😭

    • 7月12日
  • 723

    723

    わかります🥺
    こんだけ期待させられて陰性だったらまじで辛すぎますよね🥺

    • 7月12日
  • れい

    れい

    ほんとですよね。
    あたしもずっとそうで💦

    • 7月12日
  • 723

    723

    そうなんですか!?
    タイミング法ですか?

    • 7月12日
  • れい

    れい

    自分でって感じです

    • 7月12日
  • 723

    723

    検査薬してみたら陰性でした🥺

    • 7月12日