※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
雑談・つぶやき

わたしが楽しみにしてる日が近くなると体調を崩す旦那。来週10年ぶりに…

わたしが楽しみにしてる日が
近くなると体調を崩す旦那。

来週10年ぶりにライブに行くので
ネイルもしたい、ヘアも整えたいって
思って予約しました。

明日美容室だってのにめまい。
これ1週間くらい治るのにかかるやつ..
だからライブ行けるかギリギリで
ヘアもネイルも諦めることになりました。

この前は1人でゆっくり何も考えず
朝からスタバに行って買い物して
スーパー銭湯いったりカラオケ行ったり
って思い描いてたフリーの日を作って
もらう予定でした。
でもその前日に熱。

その後子供達は交互に気管支炎、中耳炎、
ヘルパンギーナ、突発、また中耳炎と
続いて1ヶ月半以上の巣篭もり状態。
楽しみにしていたことも全て白紙になり
わたしの精神崩壊直前です。

もう1ヶ月も先のゴルフの計画を旦那は立てており
私が体調崩すこともないので旦那の計画は
実行できてばっかり。子供が体調崩しても
旦那なんてお構いなしですし。

何を生きがいに生きたらいいのか。
何も楽しみもなく毎日生きてます。
ただ愚痴りたかっただけです。。

コメント