※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

美容室でのトリートメント後、次の日髪がパサついた。乾かし方が原因か。

先日美容室でフローディアトリートメントというのをしました。その日はすごいサラサラになって効果を実感していたのですが、次の日髪の毛洗って乾かしたらもうパサパサでした😭こんなもんですか?🥲乾かし方がいけないのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーしてコンディショナーしてタオル拭いてトリートメントオイル毛先につけて乾かしても復活しませんか?🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

オイルが苦手でいつもクリーム系のを使ってるのですがそれではダメでした💦
    オイルだと復活するかもですかね?🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリートメントクリーム?ですか?それ付けて乾かしても微妙ですか?💦

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ヘアクリームと書いてあります😓今日は濡れた状態でつけて乾かしてみましたがさほど変わりありませんでした🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セット剤とかの、ワックスではないですよね?🤔

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ネットから拾ってきたものですが裏面です。
    もしかしてスタイリング剤の部類なんですかね😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整髪料って書いてますね😅

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

明日ドラスト行ってきます🤣笑

• 7月12日
anryo

美容師やっていますが、次の日でパサパサになるのはそこまでないかなぁ…と思います😅
ブリーチ毛ですか?
フローディアトリートメントは取り扱っていないので詳しくはわかりませんが、トリートメントで2ステップ・3ステップの様に何度かトリートメントを付けていたとしたら、髪質に合わないのかトリートメントのやり方がいまいちだったのかですね😂
ハイダメージの方だとしっかり付けても1週間しか持たない…という方はいらっしゃいますが、1日しか持たないのはガッカリしちゃいますよね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

美容師さんからのコメントありがたいです🥺
    書き忘れていましたがハイライト入れてます💦それでも直後はさらっさらで感動したんですが😭
    美容室に言ってもどうにもならないですよね😓

• 7月12日
anryo

ディーラーさんに聞いてみた所、技術者のやり方が悪かったのかもしれませんね〜と言っていました😅
もし今後も通いたい美容室であれば言った方がいいかもしれせんね💦
次の日にトリートメント感がなくなったと😅
こんなものなのかもあえて聞いてみてもらったら、お店の対応はそれぞれかもしれませんが、もう一度やってくれる、次回サービスしてくれる、などあるかもしれませんよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

聞いていただいてありがとうございます🥺
    ホットペッパーのページには1週間お直し保証ありと書いてありましたが、子どもを預けるところもなく1週間以内には行けなさそうです😢田舎であまり美容室がなく今後もここに通うことになりそうなのですが、いちゃもんつける感じにもしたくないので諦めようかと思います😢

• 7月12日
anryo

そうでしたか💦
次回行かれる際にやんわりと伝えるのはありだと思いますよ!
もっと髪質に合ったのがあるかもしれませんし、美容師側も本当に喜んで頂きたいと思っているはずなので、教えて頂けるとありがたいので😊