※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

36週目で前駆陣痛の間隔は短いが痛みはそこまでない。電話した方がいい?痛みの様子をもう少し見た方がいい?下痢が出たが前駆陣痛に関係するか心配。

こんにちは。
36週目ですが、今日の17時半から前駆陣痛の間隔が短いけど痛みはそこまでなんです。
電話した方がいいのですか?それとも、痛みの強さとかの様子をもう少し見た方がいいのですか??

それと、、汚い話になりますけど、
このタイミングで先程下痢が出たので前駆陣痛に関係しますかね😭

コメント

まみ

続きがこちらです!!

はるよし

1時間1度もかけることなく10分間隔を切るようになったら陣痛って言われました!

あいかな

予定日1日違いの私の今日の前駆陣痛の間隔こんな感じです😂(ざっくりな時間帯ですいません😵)
これだけ頻回で張っても痛みがあるな?と思うのは片手で数えられるくらいしかこず、おっ?!て思っても強まることもなく、、、笑
だんだん痛みが増してくる、等間隔になる、もしくは出血があるとか、胎動が3時間以上1度もない、とかなら連絡したほうがいいかもしれません✨(私は病院でそのように言われました)
ちなみに、私もお腹はここ数日緩めです🤣
まだ内診もされておらず、恥骨が痛いとか寝る時腰痛で死にそうとかその程度で、めっちゃソワソワしています🙄
あまりにも不安なときは病院に相談してみてもいいと思いますよ✨