※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てていた方で生後3ヶ月以降に哺乳瓶使ってよかったのありません…

完母で育てていた方で生後3ヶ月以降に
哺乳瓶使ってよかったのありませんか?

末っ子がRSになり、それまでは完母で
だいたい200×5~6回飲んでいたのが
2週間入院してたので、ミルクを飲んでたんですが
全然哺乳瓶が上達せず、、笑
はじめの一週間は1日トータル200ccとかで
それ以降は少しずつコツをつかんだらしいですが
退院時でも500前後のみ。

土曜日退院したんですが、私の母乳量も減っている
し3ヶ月~4ヶ月の1ヶ月で体重も
100gくらい減ってるので、ミルクを足したいと
考えています!

病院では母乳実感の新生児のやつと
PIGEONのスリムタイプで試したら
スリムタイプは全然ダメだったらしいです😂
自宅にスリムタイプしかなく使ってみましたが
全然ダメですね😂😂
上手く吸えないのか、吸っても全然減らないです😱

やっぽ母乳実感が一番いいですかね?
使うならどの乳首がいいですか?

コメント