※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様の暑さ対策について、アイスリングや保冷剤など検討中です。おすすめの商品や方法があれば教えてください。

皆さんはお子様の暑さ対策どうされてますか?
保冷剤を背負うタイプ
首に濡らしたタオルを巻くタイプ
アイスリング?のタイプ
などあると思うのですが、、、

娘はどうしても帽子をかぶってくれず🫠
散歩も汗だくで😭
今はガーゼに保冷剤巻いて私が持ち歩き
頭につけたり顔や首にあてたりしてます😅
あと手持ち扇風機は持っています!

アイスリングも凍らす時間で持続時間が違ったり
冷やす温度もそれぞれもちろん値段もで
どれがいいのか調べるだけでまだ買えていません😅

おすすめやお使いのもの教えていただける方
いらっしゃいましたらコメントお願いします🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が帽子かぶってくれなくて、スプレー容器に水入れて持ち歩いてました🥹頭にシュッシュッとミストかけてあげてました!!
よく外でミスト出てる場所ありますが、気持ち良いですよね、あんな感じです🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!スプレーとってもいいですね👀早速明日からスプレー持ち歩きます!ありがとうございます🥹💕

• 7月11日
ゆか

首からぶらげる扇風機使ってます。
今は色々出てますが、フランフランの一番小さい日傘の柄にもつけられる軽いやつを娘用にしてます。

散歩だと日陰選べないので、公園まではベビーカーとかで移動して、公園の日陰で遊ぶのはどうですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!日傘の柄に付けれるものがあるんですね👀
    やっぱり日陰の方が良さそうですよね🥲ベビーカーとかチャイルドシートが好きじゃないみたいで乗ってくれること少なくって歩かせてしまってました🫠暑さから守るために乗せようと思いましたありがとうございます🥹🙏

• 7月11日