※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで可愛い子供やファッションを見て楽しんでいます。SNSの魅力や悩み、自分の興味を共感してくれる人を探しています。SNSは怖いと感じつつも、自分の趣味を楽しんで発信したい気持ちと、面倒くさがりな性格があるようです。

インスタで可愛いお子さんや、お洋服などの
アカウント見るのが好きです🥰

PRで色んな商品使わせてもらえるのとか
みんなに可愛いって言ってもらえるのとか
フォロワーが多いと情報もたくさん集まるし
(もちろんアンチなど苦労もあると思いますが)
プレゼント企画やモニターに応募できるのも
公開アカウントだけのものが多いし🥹

いいな〜私もやりたいな〜🥹💖
って思ったりします。
旦那も親バカなので笑 インスタ始めたら
絶対人気者になれるよ〜とか言ってます😂

お金かけて事務所いれてってするつもりはないけど
なんかちょっと芸能人っぽいの、憧れます🥹💕

けどSNSって怖いと思うのでやってません🥺‪💧‬

子供服が趣味のような感じなので自己満で
購入品や着画だけ載せたりしようかな〜💭
顔はモザイクで! 外での写真は載せないで!
んー目元だけなら載せても平気かな…🥹
顔出してる人だってたくさんいるし…
って思うけどやっぱり良くないかなぁ💭

そして私センスないんだよなぁ。沈
自己満とは言いつつ、フォロワー全く増えず
いいねも来ず、だったらインスタ飽きそう。

はぁ🥱やりたい気持ちと怖い気持ち、、🥱
そしてめんどくさがりだからきっとやらない😇

⬆️この気持ち、共感してくれる方いませんか😂🩷
SNSは怖いよ!などのコメントは不要です🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

分かります😂
ガッツリ芸能の仕事させたい!とかはないですけど
一般人なのにフォロワー多いな!くらいのになりたいなと思うことあります🥰

正直そこまで…じゃない子でも顔出ししてると可愛い可愛い言われてるので
買い物の度に可愛いって言われまくる娘のアカウント作ったら
ちょっとは人気でるよな…😏って思ったりしてます(笑)

同じく無かったことにはできないので
鍵垢でしか顔出ししませんが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    娘の服も好きで西松屋~ブランドまで色々買うし
    コーディネートするの好きなのでそうゆう系いいなと思うけど
    家の中とか映えないので諦めてます🍀*゜
    あとすぐめんどくさくなりそうです(笑)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、そうです、そうなんです〜🥹!!!(全てに共感の嵐)
    たとえ家の中に映えるスポット作ったとしてもそこでじっとしてくれる年頃でもなくなってきたしな😦って思います😂

    • 7月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも写真は多く撮るほうだけどここで撮らせて!なんてそうそう難しい…(笑)
    もっと小さいうちからやってると慣れるのか大人しい子なのか
    同じくらいでいつもちゃんとポーズして同じところで撮れるのすごいなと驚きます😂

    超インフルエンサーとかにはなれなくても
    プチブレイクくらいいけるんじゃ?!とか思ってインスタかYouTubeやりたい欲が定期的に出ます…😂
    が、現実はあんな常に(作られた)キラキラをお届けできる訳じゃないし…と思ったり😂

    • 7月11日