※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップモンスターは色落ちしにくいですか?

ペリペラとセザンヌのリップを使っていますが、色落ちする為に一日何度も塗り直しが必要です。😭

リップモンスターは落ちにくいですか?

※絶対に落ちないリップなんて無いのは承知なので
意地悪なコメントはお控え下さい。

コメント

✩sea✩

リップモンスター愛用してます!
落ちにくいですよ!
色も沢山あるので、何色も持ってます!
でも、一番落ちにくいと考えているのは、MaybellineのSPステイヴィニルインクです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

近所のスギ薬局に置いてあるのを見て、いつも気になっていました。

Maybellineも落ちにくいリップがあるのですね👄
    今度、お買い物に行った時に購入したいです。💖

• 7月11日
ママリ🔰

リップモンスター使ってみたいひとです☝🏻
今のところ、ロムアンドが1番落ちにくく荒れなくて周りにも使って人がたくさんいます〜
友達はオペラがいいよと教えてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜他にも落ちにくいリップのオススメを教えて下さりありがとうございます💕
    リップって、その日の気分で変えたくなるので1個じゃ足りないです💦

コンビニで購入した、お気に入りのリップを使い切りました。
    違うメーカーを購入したいな🌟と思っていたので貴重な情報を感謝致します🙇💫

• 7月11日