※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

妊娠4ヶ月目で仕事を辞める予定。自宅で内職を探しているが、ネットでの情報が少なく悩んでいる。内職の探し方について相談あり。

お家で内職されてる方って居ますか??😳

今妊娠4ヶ月目で、3月をもって今の仕事を辞めようと思っています!!
そこでなのですが、出産までまだ日があるので自宅で出来る内職があれば…と考えています🙆❣️

しかし、ネットで調べる限りではあまりいいものがなく(ほぼ、現地での仕事)、どのようにして調べるといいのか悩んでいます😭💬

コメント

内職やった事ありますけど、すっんごく割りに合わないですよ(^◇^;)
車で取りに行けますか?(自転車でもOKな所もありますが)
1日6時間くらいやる計算で仕事を渡されます。
で、ひたすら…
で、600円…
とかですけど大丈夫そうですか?

お住いの役所で斡旋してくれる所とかある可能性もあるので「自分の住まい 内職 斡旋」で調べると出てくるかも知れません。

• りん

りん

え、単価低いとは思ってましたがそんなもんなんですか😥😥
    まあ暇つぶしに…と思ってるので、1度調べてみようと思います⸜( *´꒳`*)⸝
    ありがとうございます!!

• 2月7日

内職やってました。
1日五時間くらいチマチ×1週間頑張って、4000円とか(T_T)

肩と首と腰がばきばきになって辛かったです。妊娠中だと、ちょっと、きついかもです(>_<)

• りん

りん

ものによっては稼げるんですね🙄❣️
    体がきつくなるのは難しいですね…😥
    何か作ったり梱包したりとかですか??✨

• 2月7日
白髭ハニィ

うちも妊娠中、仕事を辞めて内職探してました!
パソコンを使ったものよりも手作業の方がよくて、ネットで探してたんですけど全く見つからなくて…(>_<)
知り合いが内職してたので紹介してもらいたかったのですが、内職の仕事自体が少なくなってたみたいで断られまして(´口`)↓↓
結局、ポイントサイトにたどり着きましたd('∀'*) 笑
うちの場合は頑張って月に3、4千円ですが…( ´・ω・` )
1年貯めたら旦那の誕プレぐらい買えるかと思ってコツコツやってます(˙◁˙) 笑
知り合いに紹介してもらうか役所で聞くのがいいかなと思います(●´ω`●)
何か見つかるといいですね!

• りん

りん

ポイントサイトって、ネットでクリックしたらもらえるっていうやつですか??😳✨
    携帯よく触るんでそっちのほうが楽かなーなんて思っちゃいました⸜( *´꒳`*)⸝わら

一番安定してる市役所で聞いてみることにしますね!!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/✨

• 2月7日
らん

内職しています。
今はDM作成、箱作り、サンプルの袋詰めなどたくさんの仕事があります。
単価は0.7~7円前後。
単価の安いものは作業工程も少ないので3000個程です。
単価の高いものは作業工程が多いので250~1000個程です。
納期の長いものもあれば短いものもあります。
ノルマはありません。
月に2~3万ほどです😊

• らん

らん

ネットで「〇〇市 〇〇区 内職」で調べたり役所の内職相談で紹介してもらえます!!!

• 2月7日
  • りん

りん

月に2.3万ももらえるんですね😭✨✨
    ノルマもなければ、お金ももらえて…💀❣️
    仕事辞め次第、市役所に聞いてみようと思います!!
    詳しくありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝♥

• 2月7日