※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

名前が決まりません。旦那となかなか意見あわずやっとお互いがいいなと…

名前が決まりません。
旦那となかなか意見あわず
やっとお互いがいいなと
思った名前が2つ。もうどちらかしか
ないと思いました。
ですが2つとも漢字がいいと思うやつぜんぶ
画数調べてみたらめっちゃ悪くて、、凶や大凶とか、、

2つの名前でそれぞれ漢字を3つずつにまで
絞りましたが全部ダメ。

決めた名前がいいけど相性がいい漢字は
なんかお互いぱっとしなくて
なかなか決まらず。


いいなとおもう漢字は全部だめで
もう決まらない。

やっと2択まで絞ったのに1から決め直しかな。
微妙な漢字を使ってもあとから後悔しそう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ,決まってませんけど、両親がいいと思った名前を付けるのが1番だと思います😊‼︎例えば大谷翔平選手だって凶ついてますし(失礼💦)気にしちゃいますけど、全部良すぎるのもよく無いと聞いたことあります!せめて気にされるようなら、総画がよければ良いのでは無いでしょうか🥰

ままり

我が家は苗字が凶なので画数当てにしませんでした😇笑
お互いがいいなと思った名前が1番だと思います☺️💓