※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネグレクトされた過去が影響。娘は愛情不足感じていた。負の連鎖を断ち切りたい。寂しいと感じさせてしまった。

ネグレクトされて育ったわたし。
娘は絶対大切に育ててきましたが、発達のことで病院にいくと、発達障害ではなく、私の愛情不足が判明しました。。
ネグレクトはしてなくても遊び足りない構い足りないらしかったです。。
負の連鎖を断ち切るために一生懸命してたつもりが足りなかったみたい。
娘も寂しかったといっています。
ごめんね

コメント

ママリ

病院で「愛情不足」と言われたんですか?💦
子どもと全力で向き合えてるか、満足いくまで遊んであげられてるかと聞かれると自信を持って「はい」と答えられないので、私も不安になって回答してしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    ちゃんとのめり込んで遊んだりとかもコミュニケーション取ったりとかしてないので、、、

    • 7月11日