※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

明日の看護師面接で院長や事務長も同席する経験がある方、どんな質問があるか教えてください。

看護師の方
面接の際に、院長や事務長も同席された経験ある方いらっしゃいますか?
明日面接なんですが、院長や事務長も同席すると聞いて今更ながらに何を聞かれるのかドギマギしています!これまで看護部長との面接の経験しかないので全く雰囲気もわからず。
経験された方わかる事があればなんでも良いので教えて下さい💦

コメント

こっこ

前にありますー!
理事長、看護部長、総務部長、あと忘れましたが2人くらいいました笑
入った瞬間固まりました😂
雰囲気はやっぱピリッとしてて緊張しました😂
けど聞かれる内容は特に普通の面接と変わりなく、理事長はいるだけで質問してこなかったです💦

  • まる

    まる

    うわー…それは嫌ですね💦
    1対5って事ですよね💦
    看護部長だけで良くない?と思ってしまいます😥ピリッとした雰囲気覚悟していきます!笑
    ありがとうございました!

    • 7月11日