※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産で便利なアイテムを教えてください。価格は問いません。ワンオペなので楽なものがいいです。

2人目出産予定です。2人目これあると楽だった!便利だった!ていうもの教えてください。値段は問いません。ほぼワンオペなのでとにかく楽できるものを揃えたいです😂(ネムリラとか哺乳瓶の除菌乾燥機とか…)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子ラブツリークッションの上に置きっぱなしでした😂笑
よく寝てくれて、起きててもじっとしてくれてて5ヶ月くらいまでは愛用してました😊✨

はじめてのママリ🔰

1人目では使っていなかった授乳クッション凄く役に立ってます🎵
産後浮腫むことが多く抱き枕としても、赤ちゃん置いたら泣くときも授乳クッションの上だったら泣かないし寝るので☺️

あとは哺乳瓶洗う洗剤や、電子レンジだけで除菌できるものが売ってるので買いました☺️

あんちゃん

バウンサーを生後3ヶ月のときに、1ヶ月だけレンタルしました😊その後すぐ寝返りしたので、1ヶ月だけで良かった✨と思いました!
あとはお掃除ロボット、食洗機、可能であれば洗濯乾燥機ですかね🤔私は子ども関連のものよりも家事の負担を減らせれるようなものを導入しました😊