※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

36週で子宮頸管短くなり、安静中。早産の可能性あり。同じ状況の人は早産することが多いですか?

明日から36週に入ります!
子宮頸管短めで安静にしていたんですけど今日の健診で2センチ前後になっていて、短いけどもうこの週数だから産まれてもとりあえず大丈夫だからいいかな〜ただ正期産まで持った方のがいいから張ったら休んで!って言う指示でした💦
この週数くらいで短かった方はやっぱり産まれるの早かったですか😌??

コメント

4人のmama

38wまでお腹に居てくれました😊
でも分娩時間はものすごく早かったです😆

• えま

えま

38週で産まれたんですね✨
    1人目が38週だったので更に早くなりそうだなと思っていて💦
    分娩時間も早かったんですね👀

• 7月11日

私も頸管短くなって安静指示のもと37週まで安静にして、その後動き出しましたが計画分娩の39週2日まで生まれませんでした😳

• えま

えま

安静にしてたら割と大丈夫ですかね🥹

• 7月11日

退会ユーザー

私は安静解除になってからもグータラしてたので余計遅かったかもです😂38週で内診グリグリされましたが、翌日から粘液栓が出ながらも生まれて来ませんでした😌

• 7月11日