※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
妊娠・出産

33週の妊婦です。寝ると必ず夢を見て熟睡できない状況。お昼寝で睡眠は取れているが、これは妊娠中の普通のことでしょうか?熟睡のためのアドバイスを求めています。

33週になる妊婦です。

妊娠初期の頃からなんですが、寝ると昼夜問わず必ず
夢をみます。

大したことない夢から悪夢まで見てしまって
熟睡してる感ゼロです、、

お昼寝できているので睡眠はとれてると思いますが
これは妊娠中仕方のないことなんでしょうか??

妊娠中このようなことがあった方、
何か熟睡するためにしていたことなどありましたら
教えていただけると幸いです😢

コメント

deleted user

妊婦は悪夢を見やすいってよくいいます!
昔嫌だったことだったりとか💭
生んだらなくなりましたよー!

  • チェハ

    チェハ


    やはり多いんですかね😅
    楽しい夢ならまだいいんですが、
    夢をみないで熟睡できたらいいですよね!

    不思議です😅😅

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生まれてからは寝る時間も全然ないですし、妊娠中から何年間かは幸せな睡眠とはさよならですね😂

    • 7月11日
  • チェハ

    チェハ

    ですね、、😂😂
    これはもう仕方ないですね笑

    • 7月11日
ママリ

熟睡して何も夢見ない日も時々ありますが基本夢を見て目覚めます🥲
何日も連続で悪夢を見る週もあって苦痛ですよね💦

  • チェハ

    チェハ


    いろんな種類の夢をみますが、
    目覚めが悪いことも多くてストレスになりますよね😢😢

    • 7月11日