※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セカンドストリートの買取価格がどれくらいか教えてください🥺80cm(高さ…

セカンドストリートの買取価格がどれくらいか教えてください🥺

80cm(高さ)✖️40cm(奥行き)✖️70cm(横)くらいのおもちゃ&本棚を持って行った場合 3000円とかにはなりますか?

他で出品しているので写真載せられないのですが、4年ほど使って傷とかはほとんどありません😖

楽天で8000円くらいで買ったので特にブランドとかでは無いです。

同じサイズ感の棚を持って行ったことのある方いくらくらいだったか教えてください🥺

販売価格は似てるのでもう少し小ぶりのが5000円以上でしたが買い取りはかなり安くなりますよね😅

コメント

さち

そんなにもならないかなと思います😓セカスト本当に買取ヤバすぎます😇

• ママリ

ママリ

やっぱりかなり安く買い叩かれますよね😭

• 7月11日
そんなこと言わないで💓

500円とかですねー…😇
ほんと凄いですよ。

• ママリ

ママリ

個人取引が1番良さそうですね😭利益率どんだけって感じですよね、、

• 7月11日