※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

サーモスの子供用マグとリッチェルのスリムマグで迷っています。アドバイスをお願いします。

夏場用の子供のマグを買おうと思うのですが
サーモスのこれ、どうですか??
取っ手も着いてるしプライムデーで安くなってたのでいいかなぁと思ったんですが、リッチェルのステンレススリムマグ(ハリネズミ柄)も可愛くて持ち運びやすそうでいいなぁと迷ってます。。。
既に持ってらっしゃる方々もしアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

保育士してますが、サーモス使ってる子おおいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ずっとこれ使ってます🙆‍♀️
取っ手を自分で持って
飲んでるので良いですよ🤗
カバンに入れる時に
たまに邪魔に思えるかもですが
私は気になりません🤣👍
専用のショルダーなどが
ないので、常にカバン
持ってるならいいですけど
散歩とかだと不便かもです😅

ママリ

サーモス使ってますが、あまり上手にストロー飲みできなかった娘がこぼさず飲めるようになりましたし、比較的冷たいままです!倒してもほとんどこぼれたりもないです😊

deleted user

しまう時に取っ手が無い方が嵩張らないけど子供には持ちやすくていいと思います🙆

洗うパーツが多いのが手間ですがそのおかげで漏れにくいのだろうし、仕方がないかなって感じです😂