※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お金・保険

給料日がなくなり、休職中で家計が厳しい状況。在宅での副業を探しています。

今月から自分の給料日がなくなったのですが、思っていた以上にストレスです!!!笑
個人事業主扱いなので産休育休制度もなく、本当に籍だけ残っていて休職になっている状態です😭

2年振りの旦那1馬力での家計…
共働きの時より月20万以上ダウンなので痛いです。笑

在宅で出来る副業何かないですか🤔?
貯金してきたとはいえ、毎月自分の収入0というのがしんどいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で働けないような状態で在宅ワークはできる状態なのでしょうか?🤔

内職がほぼ確実、オンラインで受注するライター業は今までの実務がないならあまり期待は出来ないかも。

  • ももんが

    ももんが

    コメントありがとうございます🥰
    仕事がヤクルトレディで肉体労働×酷暑の為、早々にお休みになった流れです🙇‍♀️
    ヤクルトほどの肉体労働でなければ全然まだ働けるくらいに元気です😄

    やはり在宅だとライター系になってしまいますか🤔
    長男出産後に一時やっていたので考えてみます🥰

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    わたしは細くライター業やってますが、コラム持てると安定した収入になるのでお小遣いにできますよね😂
    無理せず頑張ってください😊

    • 7月11日
  • ももんが

    ももんが

    ライター業されてるんですね!コラム持ってるなんて尊敬します🥺✨️
    はじめてのママリ🔰さんも無理せず頑張ってください🥰

    • 7月11日