※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sui
雑談・つぶやき

霊的な体験をしたいが話す相手がいなくて困っています。霊感があり、最近は男性の存在を感じることがあります。他にも同様の経験があります。話したいです。

霊的な話、聞いてくれる方いますか😂?
家で 旦那にすると 聞いていそうで😮‍💨
家に来る可能性がある身内や友だちに話すのも
気が引けるので😂

私自身、霊感はあるのかないのか
よくわかりませんが 学生時代からなにかとあって
(はっきり見えはしないけど 気配を感じる、とか)
長男出産後から 結構本格的に感じるようになりました😮‍💨

先月は 階段になにかいたんですよね、
ずっとこっち見てる感じで。
真ん中の方にいて 階段スペースから出てきたりしないけど
時々音だしたりして 存在を主張してました。
そいつは やな感じで 悪さしそうな感じでした
ただ あまりに長くいたので 流石に旦那に言いました😂
そしたら その話した日からいなくなりました🫠

今はおじさんなのか おじいさんなのか、男の人です☹️
いつもと違うのは 見えるんですよね
わりとはっきり見えます 今あそこにいたな、みたいな
3、4回姿を見てます
ただ悪さをする感じじゃなくて ただいる って感じです

他にも似た話たくさんあります😂
誰かに聞いて欲しくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然分からないですが
小5の息子と旦那、姑が
霊感強いです😃

5時ごろシャワー🚿浴びたし
今日はお風呂入らなくて良いかなって言ってたら
息子が絶対粗塩入れて
入った方が良い‼️って何度も言ってきて
えぇーいいよ、さっきシャワー🚿浴びたしって私が言っても
新しいトリートメント試したら良いじゃん⭕️入りなよ
ってかなりしつこいので、
????って思ったら
害があるかはわからないけど
憑かれてるって言ってました😂
姑は心霊写真撮れまくり、
旦那は私の体調が悪いと
離れていても
分かるみたいです😂

  • sui

    sui


    粗塩入れてお風呂入るの
    初めて聞きました!
    息子さんも旦那さんもお姑さんも
    すごい強い方なんですね😳!
    心霊写真、怖い〜〜〜😂
    体調悪い原因、絶対👻👻!

    • 7月11日
mam👦🏽🩶

えぇえ😱すごい、私はまったく
見えもしないし感じないので
こうゆう話大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
もっと聞きたいです🥹(笑)

  • sui

    sui


    えーん嬉しいです😂♥️
    勝手にしゃべりますね🤣笑
    1番最近のは上に書いた感じなんですけど
    今までで1番存在を感じたのは
    長男を出産して里帰りしてる時です😂
    朝でも 床が軋むような足音がしたり
    夜ミルク作ってる時に暗闇の方から
    影が動くから母かと思ったら違ったり
    寝てる時に今 枕元いるな、とか
    オムツ替えてる時 後ろから覗いてるな
    とか感じました😂
    家族全員その存在を感じてて
    でも全員怖いから それがいなくなるまで
    誰もそれの話はしませんでした😂
    それがいなくなってから 特に悪さを
    しなかったから おじいちゃんかな?とか
    話してました🤣🤣
    見に来るのは良いけど静かに存在消して
    見てくれって思いました🤣
    それから次男、三男共に 新生児終わるまで見届けらました😂

    • 7月11日
  • mam👦🏽🩶

    mam👦🏽🩶

    すごい、、未知なる世界なので
    経験してみたいよーなないよーな🥹(笑)
    悪そうなやつってどんな感じなんですか?
    空気がどよーんとしてるとかですか?🥲
    直感的にこいつやばいな?
    みたいな感じですか?🤣😂

    おじいちゃん見届けてくれたんですね🙄🩵
    新生児期間は守っちゃろ!的な
    感じだったんですかね🤣

    すごいな〜〜、いいお化けだけ
    見てみたいです🥹(笑)

    • 7月11日
  • sui

    sui


    その気持ちすごいわかります🤣
    言うて私もそこまでではないと思うので
    あれですけど 心霊系の話見てたりすると
    経験してみたいような、、、と
    感じます🤣🤣

    完全に直感です😂!
    悪さしそうなのは 本当に嫌な感じします!
    あっちあまりみない方が良いな、
    今は気を紛らわせて違うこと考えた方が良いな、
    みたいな😂!

    そうだったんですかね〜🤤
    おじいちゃんにとっては初めてのひ孫
    だったので気になったのかしら🤣

    私も良いお化けだけで良いです♥️笑

    • 7月11日
ほのぼのママ

自分は最近たまにみえるというか、私の機嫌がわるいと機械の調子が悪くなります😂スーパーのレジの調子が悪くなります(笑)心霊系の番組みてると皆がみえてる物以外の霊がみえたりしてます。はっきりはみえないけどあれ?みたいな。あとはスマホいじってるとなんか霊に意地悪されて誤作動したりします👍なんか今霊がかまったなというのがわかります。

  • sui

    sui


    機械に干渉するの聞いたことあります!
    レジ、焦りますね🤣
    スマホも すごいですね😳
    私は見えたり感じたりしても
    直接的に何かされたことなかったです🫢
    心霊系の番組で新たな発見しちゃうの
    すごすぎです😂♥️!

    • 7月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こわいですね🥺💦
でも聞きます聞きます!🥺

普段から見えて怖くなったり
自分の家なのにリラックスとか
できるんですか😭?

  • sui

    sui


    怖い時あるんですよ、
    子供たち寝かしつけしてる時
    今 ドアの向こうになんかいるな、🤔
    あれとは関わらない方が良いな🤔
    絶対入ってくんじゃねえぞ💢💢
    みたいな🤣
    でも基本的には何もしてこないので
    いるな〜 くらいで怖くないです😂

    ふと感じる時はあるんですけど
    常にじゃないので 全然リラックスしてます☺️🩷

    • 7月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    基本的には何もしてこないんですね霊って🥺🤝🏻
    見てない人の家にも1〜3人は
    必ずいると言うので我が家にも
    どこか居るんですかね🤣

    出産を機により霊感強くなることってあるんですね😭😭
    お子さんたちは怖がったりしませんか👻?

    リラックス時間はあるならよかったです🥹💖

    • 7月11日
清華

私は気配だけ感じるタイプです
父が見える人なのですが、私が何かいそうだなーと思った場所に大体いるみたいです😂
生まれ育った実家(今は引っ越して建物は取り壊されている)では風呂場に2人毎日いましたね
ただいるだけで何かしてくるわけではなかったです
家を出て、職場の社宅に独身〜長女1歳まで住んでいましたがそこでは金縛りによくあっていました
時には首を絞められることも🤣
そこを引っ越すときに父が手伝いに来てくれたのですが、「小さい手が見えた」と言っていました
引っ越してからは1回だけ触れてしまって体の中を通られたことがありますが、その1回くらいで済みました
たぶん、旦那が枕として愛用していたぬいぐるみ(その日は旦那が急に夜勤になっていなかったのと、ベッドから落ちていたから怒ったのかな??)が原因かなと思っています☺️

  • sui

    sui


    最初だけ読むと一緒だ〜!と
    思いましたが最後まで読んだら全然違いました😂
    体の中通られたのやばいですね😂!
    シンプルに お風呂場にいられるの
    ちょっとやですね、、笑
    すごい怖いです〜!!

    • 7月11日
  • 清華

    清華

    実家は元病院の社宅、家出て最初に住んだところは病院ではないけれど死と近いところ、その次は何も関係なしでした
    なので少々の怪奇現象は納得でした🤣
    中通って行ったのは私が触れてしまって「見つかった!!」って感じだったんですかね??
    スッといなくなりました
    その日から旦那が夜勤の日はぬいぐるみに「今日は帰ってこないよー」って言って定位置に置くようにしてからは怪奇現象なしです☺️
    そこも引っ越して、また死と近いところに引っ越したので覚悟はしていましたが今のところ気配なしです

    お風呂嫌ですよね
    しかも1人は扉の前から中を覗くように立っていて、もう1人は窓から覗いてました
    小さい頃は怖かったんですけど、だんだん鬱陶しいと思うようになりましたね
    慣れって怖いですね🤣

    • 7月11日