※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
timu
子育て・グッズ

熱冷ましベストの便利さに感動!子どもや自分にも使える。minneやメルカリで買える。良い買い物でした。

皆さん熱冷ましベストってご存知でしたか😭✨!?
最近ママ友に教えて貰ったものなんですけど、子どもが熱出した時だけじゃなくて、お風呂上がりのほてった時とか夏の外遊びの時とかも使えるみたいで一年中使えるんですよ🫠こんな便利なものがあったなんて知りませんでした…💦もっと早くに出会っていたかった💦

わたしはminneで探して買いましたがminneだけじゃなくてメルカリにも可愛いのがたくさんありました〜!
は〜いい買い物した😭✨

コメント

はじめてのママリ

これ読んで初めて知って調べました!たしかに便利そうー!
布面積に対してちょっとお値段張るな…というのも思ったのですが、めちゃくちゃ使えそうなのでアリですね🤔

• timu

timu

確かにちょっと高いかも?とわたしも思いました🤣💦
    肩紐はスナップボタンで、身体の周りはマジックテープで調節出来るらしくて数年着せれる服のつもりでポチっちゃいました😂🩷✨
    これで子どもの看病の時ほんの少しでも自分の気分が上がる気がしてます、、笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いままさに娘が発熱してて、今すぐ欲しい!ってなったので参考に間に合わせでサイズアウトした肌着の脇にポケットつけて作ってみました!
    そしてこれは間に合わせすぎるので調べて熱冷ましベストも買ってみます🥰有益すぎる情報感謝です!

• 7月11日
  • timu

timu

えー!
    ご自身でちょちょっと出来るの凄いです😂✨✨
    わたしも使っているものが便利すぎて世のママ達に広まって欲しいなーと思っていたので良かったです🩷
    娘さん…早く良くなりますように!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

上の子の時薬局で買ってからお熱のときは毎回使ってます😊✨5年前なので出始めかもです💡

• timu

timu

薬局に売ってたんですね😭🩷ほんと、小児科とか小児科が近くにある薬局にたくさん置いて欲しいですー😭✨❤️

• 7月11日
めめ

これ読んで知りました💖
最近めちゃくちゃ暑すぎるので普段使いにも良さそうです✨
ありがとうございます💖

• timu

timu

普段使いできますよねー!
    近所散歩する時もうちは毎日使ってます🌼
    デザイン可愛いので外でも使えるのが良いです😭❤️
    既製品ってなかなか可愛いの売ってないですよね💦

• 7月11日