※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
ココロ・悩み

旦那が私が嫌いな坊主になり、気持ちがすれ違って苦しい。子供がいて離れられず、複雑な気持ちです。


旦那が私が嫌いな坊主にしてしまいました。
昔から何故か坊主が苦手で、旦那にはその事は
伝えてあったのですが、出会って12年初めて
坊主になってしまって、、私はなんとも言えない
感情💦

なんで私が嫌いだと言っていた坊主にわざわざ
するんでしょうか?理由を聞いたら暑いし、禿げ
てきたら坊主でしょとのこと。
ほんとに坊主が苦手な私はどうすれば良いのか


おまけに旦那と気持ちがすれ違ってる感じが
あって、一緒にいるのがすごく苦しい、、
少し離れて見ようかなと思っても小学生
3人と保育園児1人、、保育園はまだなんとか
なるけど、小学生は一緒につれてでるの厳しい…
どうしよう、、、

感覚的には私がいない環境に面して、
大変さと大切さを思い出せの意味をこめて
と思ったり、、、

はぁ複雑。いろいと

コメント

はじめてのママリ🔰

禿げてきたなら坊主受け入れてあげなきゃかわいそうかな。と思います😣💦

  • なぁたろう

    なぁたろう


    それが禿げてないんです(;_;)
    毛量は昔より減ったとは思うけど、40超えてきてるし減っても不思議じゃないけど、ほんとに禿げてないです💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ですが、毛量が減ってきて本格的に禿げる前に坊主にしておきたいんだと思います🤔

    • 7月11日
はじめてのママり

どのくらいのハゲにもよりますけど、ハゲてたら確かに坊主にしたほうがら見栄えはいいと思います💦

  • なぁたろう

    なぁたろう


    禿げてないんです(;_;)毛量が減ったとは思うけど禿げてないんです💦

    • 7月11日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😳暑い仕事なんですか?💦

    • 7月11日