※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子が初めてお弁当のリクエスト。そぼろご飯とおにぎりがいいと言われ、嬉しい。手作りで愛情込めて詰める。

昨日、寝る前…
偏食息子👦が初めてお弁当のリクエストしてくれた🥹

👦「明日のお弁当はそぼろご飯とコロコロおにぎりがいいな」

どっちもご飯だけどいつもそぼろご飯だけだった息子からまさかリクエストされるなんて母、嬉しい🥺

そぼろは手作りだし、愛情込めてお弁当箱に詰めるからね🍱♬*

※もしかして自分の子どもと同じ園の子かも?って思った方はそっと心で思っておいてください😊

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

アニーちゃんおはよ☺️

お弁当のリクエスト♥️
なんてかわいいんだろう🥺
頑張って作っちゃうよね♥️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいやまちゃんおはよう☺️
    コメントありがとう♪
    初めてされてさ感激だよ🥹
    お弁当箱、見せて「これでいい?」って聞いたら「うん!」って(笑)
    第一歩🙌㊗️

    • 7月11日