※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン3児ママ
ココロ・悩み

セックスしたい気持ちはあるけど、旦那との部屋でのやる気がなくなる状況に悩んでいます。改善策を一緒に考えてほしいです。

セックスしたいけど、部屋に行くとやる気なくなる。
共感できる方いませんか?😅
旦那に上手く伝えられなくて、何て言ったらいいか一緒に考えてほしいです💦

なんか、始まり方が萎えるというか、面倒くさいなって思っちゃったりして。
大体旦那が先に寝室へ行ってて、テレビとスマホ見てます。
私が部屋に行ってもテレビスマホ止めないです。
言わなきゃ1時間くらいずっと待ちです。
言って始めたとこで、旦那は横になってるだけです。
いつになったらするの?って言ってやっと
じゃあ、しよっかって言われて、次はじゃあ、はい脱がせてって言われて、舐めてって言われます。舐めないと、えーって言われます。
あと舐めてる間たぶんテレビかスマホ見てます。

フェラ終わりにするとトイレに行かれて、おしっこして萎えてまた舐めてって言われます。舐めないと不貞腐れるかどうにか勃たせてって言われます。
勃ったら私がゴム取って付けて自分で脱いで前戯無しの騎乗位で始まります。騎乗位疲れたら交代でやっと旦那が動き出して終わるって流れです。
キスもハグも無く始まりますが、入れ始めたらちょいちょい胸やら触ってはきます。

部屋の雰囲気というか始まり方というか、なんだか気分が乗らないんです。
前戯はあんまり好きじゃないっていうか上手じゃないからやられなくてもいいんですが、作業的な流れ?テレビのせい?
あとセックスの前にトイレ大小どちらをしても洗わないのを舐めてって言われるの嫌です。トイレしてきたら洗ってきてって言うんですが、トイレに座ったけど大してないからいいでしょって言われます。直前にトイレしてなくても尿道におしっこは残ってるもんだからいつトイレしたって洗わなくても大丈夫でしょって。まぁ洗われても、せっかく洗ったんだから〜って舐めない選択肢が無くなるので面倒くさいです。

こんな感じでやる気が無くなっちゃうんです。
やる気が無くなったって言うと意味わかんないって言われるので、どう言ったら伝わるものか…
セックスしたい気持ちはあるので、やる気がなくならいようにするにはどう改善したらいいと思いますか?

コメント

みかん

それは嫌ですね(><)
私もやる気なくなると思います💦
したい気持ちはあるから何か解決策を考えないとですよね👀
旦那さんの話してみるのはどうですか⁉️

• カノン3児ママ

カノン3児ママ

ありがとうございます!
    少し話したんたですけど、やる気が無くなるのが意味わかんないと。じゃあどうすればいいわけ?というので、何をどうすればをまとめて話しないといけないので相談でした。😭

• 7月11日
  • みかん

みかん

そうだったんですね(><)
    難しいですね🌀
    私なら、なおして欲しい事言っちゃいます!テレビは消して、スマホは見ないで!とか。

• 7月11日
  • カノン3児ママ

カノン3児ママ

嫌なことはやめるように言ってみます😭
    ありがとうございます!

• 7月11日