※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

10月16日が予定日です。第二子を授かり、準備が進んでいない状況です。2人目に必要なアイテムを教えてほしいです。持ち運びベット、バウンサー、肌着などを用意していますが、他に何が必要でしょうか?

10月16日予定日です❤️
同じ方いますか??

第二子とゆうこともあり…
なかなか準備もせず過ごしてます汗

買い足す物もそろそろと思うのですが
皆さんは2人目何々買い足しましたか?

うちは、持ち運びベット、バウンサー、肌着 くらいかなと
もっとあるかもしれないですけど💦思いつかなくて😂

コメント

ののゆ

予定日1ヶ月違いです(^^)

2人目の時はバウンサー買いました!

3人目の今回は哺乳瓶を新調するくらいかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

私も3子で10/16予定日です!!
女の子確定と言われたのですが
上2人男で男っ腹だろうなと思っていたのでまだ信じられず 笑
次の検診で間違いないか確認してから買おうと思ってます!!