※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

産後の準備がまだできておらず、前駆陣痛のような症状が出て焦っている状況です。

一人目と違ってなぜか謎の余裕を感じ、未だに入院準備やベビー布団を整えたり産後に必要な物のメンテナンス等が出来ていません😂

上の子のお世話もあり、一人目と違って一日過ぎるのが早いという言い訳をしつつ‥
夜になると前駆陣痛?のようなものを感じるようになり、多少焦りだすこの頃です😇(朝になると治るのでまた謎の余裕が‥)

コメント

あすぽん

分かります😂
私はまだ予定日まで1ヶ月以上ありますが...赤ちゃんの服準備しただけで洗ってもなく他なにもしてません😂💦
暑すぎてやる気がでないです😅

• まろん

まろん

洗う→干す→畳む。考えただけで息切れです😂
    何するにも暑くて一苦労ですよね😂(また言い訳)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
入院準備完璧ではないですが先週とりあえず必要なものは買いました😅
ベビー用品も完璧じゃないと思いますがとりあえずないと困るものだけ日曜日に買い終えて、もう満足です🤣

• まろん

まろん

買って満足!わかります😂
    一人目の時はあれだけワクワクしてたのに、今や未開封の袋が部屋の片隅に‥😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開というのもあり余裕で居たら、手術日より先に陣痛が来て痛い目に合いました😇
もう出産予定はありませんが、次は臨月に入るまでに絶対入院準備すると誓っています😇笑

• まろん

まろん

‥遠くない将来の私を見ているようです😇笑
    臨月まであと3日。頑張ります😇💦💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水通しも間に合わず、やる気もなくそのまま袋から出して着せました🤣
    お腹の赤ちゃんに、ゆっくりしててね🥰と言い聞かせておけばきっと大丈夫です✌️笑

• 7月11日
  • まろん

まろん

強行突破ですね😂!

そうします🫡笑
    お外は暑いよ〜ゆっくり出ておいで〜🤰☀️

• 7月11日