※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
子育て・グッズ

早生まれさんで今年4歳(年中さん)になった方いますか?七五三はいつしますか?😭

早生まれさんで今年4歳(年中さん)になった方いますか?
七五三はいつしますか?😭

コメント

ママリ

今年の2月で4歳になり今年中です!
うちは年少のときに3歳の七五三の写真のみを撮ったので次5歳の七五三は来年の年長になってからの予定です😊

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!
    やっぱり学年?より年齢に合わせますよね✨下の子が今年3歳で七五三なので一緒にやるか悩みましたが主役は1人ずつの方が特別感あるので来年にしようと思います!ありがとうございます💕

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

数え年にすると2歳で写真撮ることになるのでそうなるとうまく撮影できる気がしなくて満年齢にしました😊
    写真館で聞いたら早生まれの子今は数え年も満年齢もどちらもいるって言っていました!なのでやりやすい好きな方でいいのかなと思ってます🤣
    来年素敵な七五三になるといいですね🥰

• 7月11日
くま

3月に4歳になって今、年中の娘がいます!!3歳になって写真のみ撮りました☺️!!