※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトーの出産祝い、サイズについて迷っています。サイズ感を教えてください。12ヶ月74cmか18ヶ月81cm、24ヶ月86cmは大きすぎるでしょうか?

◎プチバトーの出産祝いのサイズについて

3月に友人が女の子を産んだので、出産祝いでプチバトーのワンピースとブルマのセットをプレゼントしようと思っています😊

12ヶ月74cmか18ヶ月81cmで迷っているのですが、
プチバトーをお持ちの方サイズ感を教えていただきたいです。
ちなみに24ヶ月86cmもあるみたいですが、さすがに大き過ぎでしょうか?🤔

コメント

ママリ

夏用ですか?冬用ですか?
夏生まれですか?冬生まれですか?
洋服ってなかなか難しいですよね😂😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の3月末に生まれたので4ヶ月になったくらいの女の子です☺️

検討しているのは夏用です。下に長袖を着せれば長く着れるのかなあと思ってます🤔

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

着るなら来年の夏ですね😊
    膝が見えるワンピースとかブルマは歩きたてだと怪我するし、着せるなら2歳かなーって思うと86.95だと私は嬉しいですね😂💦

81だと着せずにサイズアウトしそうで😅

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

プチバトー、洋服によってまちまちで、70-80貰い物が何着かありますが、結局着れずにサイズアウトしてしまいました😭💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

補足ですが、こういうものを検討しています🥺