※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

出産時の痛みについての不安があります。1人目の経験と次回の出産での違いについて気になっています。

皆さんのレポみてるとやはり陣痛ってお腹にくる痛みが多い気がしました!

私は1人めの時腹の痛みを想像しながら出産まで待ってたんですが、破水からの促進剤利用だったからか分からないですがお腹の痛みは一切なくまさかの腰でビックリしました笑

腰がもうほんとに引きちぎれて壊れるかと思いました笑

次の出産はどっちかな…と不安です笑

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私は3人とも腰でしたね😫
砕けるーってなりました‼️
懐かしいな〜

• ゆ。

ゆ。

3人腰ですか!!お腹の痛みも体験したことないのでなんともですが腰まじで砕け散りますよね💦笑両側に引き裂かれながらハンマーで撃たれる感じ笑

• 7月11日
ママリ🔰

腰の方はしんどいですよね(笑)
私はお腹→腰→腰でしたが、お腹だといきみたい感じが全くなくて楽でした💭

• ゆ。

ゆ。

あー、お腹やとそんな感じなんですね😭腰は直すぎていきみたくなるんですかね笑どっちも大変なんだろうけど腰は腰で寝てもたっても何しても無理すぎて死にます笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は腰でしたね‼️
生理痛も腰が痛くなるタイプだからかなぁ?

• ゆ。

ゆ。

なんの違いなんですかね?笑気になります🤣どっちも痛いんだろうけど…笑

• 7月11日
ママリ

2人とも腰でした!お腹は全く🤔
私も今回どっちなんだろうって不安です、、
腹痛に弱すぎるから怖いです😅

はじめてのママリ

私は5人腰の痛み、6人目はお腹の痛みでした。
6人目の子だけいきみのがしってこの事か!!と思いました。
本当に便が出そうな感じでした😥