※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前回生理 5/18〜生理周期は34日くらいです。6/4から1週間(6/11まで)少…

前回生理 5/18〜
生理周期は34日くらいです。
6/4から1週間(6/11まで)少し出血がありました。初めてだったのですが時期的に排卵出血かなと思われます。
その後6/17に性行為(避妊なし)

7/10現在まで生理がきません。こんなに生理がこないのは妊娠以外で初めてです。
6月末から生理痛のような痛みはちょこちょこあります。
7/5に妊娠検査薬使いましたが陰性でした。
病気を受診すれば良いのですが、忙しくなかなか行けず。
排卵出血も初めてだったので、何かの病気かなと心配です。

なるべく早めに病院へ行く予定ではありますが、、、同じような経験された方や詳しい方いましたら、お話聞きたいです🙇‍♀️🙏

コメント