※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール、プレマリンで生理を誘発後、まだ生理が来ない方がいます。流産手術後、10日間服用し2週間以上経過しても生理が来ない状況です。

ルトラール、プレマリンを生理を起こすために飲んでいたという方いらっしゃいますか?飲み終わってからどれくらいで生理が来ましたか?
流産手術後の生理がこず、10日間服用し飲み終わりから2週間以上経ちますがまだ生理が来ていません💦

コメント

maa

飲み終わって3日で生理きました🤔

ただその生理が酷くて、常に出血しっぱなしで7時間くらいで貧血の数値7くらいまで落ちました🥲

2週間こない場合もあるとなると、個人差がやっぱりあるんですね(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3日ですか!飲み終わって1週間以内くらいで来ている方が多そうなので2週間はやはりかかりすぎですかね💦
    出血しっぱなしは怖いですね😵💦それは長く続きましたか😣?

• 7月10日
  • maa

maa

かかりすぎなのか、個人差で効きにくいのかですかね(´・ω・`)

お昼の12時から,安静にしてても尿する量で出っぱなしでした:( ;´꒳`;)

ずっと出て怖かったのと、右手が痺れてきたので産婦人科に連絡して20時に病院行くまでは出っぱなしでした😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効きにくいのはあるかもしれないです💦ちょうど飲み終わる時期に風邪を拗らせてしまって、何種類も薬をのんでたのでその影響もあるのかな?と思ってます💦💦

そんなにですか😭大変でしたよね😭酷かったのはその一度のみでしょうか💦?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️!

• 7月11日
  • maa

maa

そうなんですね🥲
    あまり効きすぎないのも心配ですよね(´・ω・`)

酷かったのはその日のみでした:( ;´꒳`;)
    次の日からは違うクスリを処方されたので飲んでました☺️

• 7月12日
たぬ

状況似ています💦

その後、病院等行かれましたでしょうか⁇?何か分かったらことがあれば共有頂けたら幸いです。

私も2週間まではいかないのですが10日程きておらず、病院に問い合わせたところ、週明けまで生理が来なかったら受診をと言われています。
が、3連休ですしちょっと不安で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況なんですね!
    飲み終わりから3週間経ちますがまだ生理きてません💦ただかなりホルモンバランス乱れてる感じがあるので、もうすぐ来るのかな?と思ったり🤔連休明けて来なければ病院行ってみようと思ってます😩
    不安ですよね😵もともと生理不順ですか?

• 7月15日
  • たぬ

たぬ

そうなんですね!💦お互い連休中にきてくれたらいいですね😭

私は出産明けの生理がきたのが最近なのでまだ数回なのですが、この数回は生理不順ではなかったです。
    ただ出産前は生理不順あったのと、元々すごい周期が長くて。

普段の生理不順の体質とかって影響するんですかね⁇はじめてのママリさんは生理不順ありますか⁇

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎月生理はあるものの周期が35~40日前後でバラつきがあるのと、排卵が起こりにくいみたいです。
    生理不順気味だと薬も効きにくいんですかね💦

• 7月15日
  • たぬ

たぬ

周期同じくらいです💦
    薬効きにくいんですかね…
    どこかのサイトでは、ルトラールが生理を遅らせる作用があるので、逆に効きすぎる人は遅れる傾向があると書いてあるところもありましたが…
    ネットの事なんで真意は分かりません💦

なんにせよ早くきてほしいですよね🥲

• 7月15日