※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が彼氏ができたら、羨ましく思うけど避妊は心配。恋愛体質かも。

女の子のお母さん😊

娘に彼氏ができたらどんな気持ちに
なりそうですか?💡

私は‥ただただいいなぁー!!!
となりそうです(笑) 

未だに恋愛漫画読んでうわー高校生
いいなー戻りたいなーと思ってしまうので
娘が当事者になったら
羨ましくて仕方ないかもです😂

あ、もちろん避妊大事だよ!!とか
そういう心配はすると思いますが😅

これは私が恋愛体質
だったからだろうか🤣

コメント

キノピオ🍄

えー彼氏できたら
紹介してね❤️って
言いたいです笑笑

なんか娘の彼氏
息子の彼女とかできたら
紹介して欲しいタイプで
お出かけとかしたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歴代彼氏ほぼ実家にきてたので、娘にも連れてきてほしいです😊でも高校生の男の子との接し方がその頃わからないかもです🤣

• 7月10日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

私のところは真逆で
    一切会わない。連れてくるな
    タイプの親だったので尚更
    紹介して欲しいってなってます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

近い将来、そのような時が来るのかなと思うと、胸キュンしちゃいますね❤️
これから青春を迎える子供達のことが少し羨ましくもあり、相手の子がどういう子なのか、心配でもあります💦

過保護剥き出しにしたら、子供から嫌われそうなので、嫌われない程度に観察していきたいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいヤンキーな子だったりしたら、動揺しそうです😨(笑)

娘はいいけど息子は口出されたらうざがりそうな気がします😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦
    でもまぁ、中身の良い人、心の豊かな人と出会って欲しいなと❤️1番の願いです☺️

• 7月10日
空色のーと

めっちゃ厳しい目で査定しそうです🤣少しでも許せないところがあったら大反対しそう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはご両親にそうされたからとかですか?💡

• 7月10日
  • 空色のーと

空色のーと

そんなことはなかったですね☺️

ただ、本当に本当に可愛い娘なので、大事に思ってないようなクズ男を近づけさせたくないです 笑!

男を見る目がどうなのか、心配です🥲

• 7月10日
ぐちぇ

わたしも今も恋愛漫画読んでキャーキャー言うタイプなので、同じくうらやましいですね😂
学校で好きな人とすれ違うとかイベント事とかのあの感じはもう絶対自分じゃ味わえないので(笑)
でも交際相手とトラブルとかの事件を見るとすごく不安になるのはありますね😭

はじめてのママリ🔰

娘のこと好きになってくれてありがとう〜!!いい子でしょ〜!?ってなると思います😂
と同時に、粘着質な人だったり暴力的な人だったら嫌だなーとすっごく心配になると思います💦

感動すると思います😂あたし自身彼氏って必要?セフレで良くない?ってタイプで彼氏という存在は結婚するまで0だったので短ろうが長かろうがまともに恋愛してることに感動します🤣ただ恋愛にのめり込んでたら痛い目あいなー、1回くらい騙されて男見る目やしないな〜って思いつつ、結婚相手以外の彼氏は家に連れてこないでね、家でヤらないでねって思ってると思います😅