※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分の大川産婦人科末広院での出産について質問です。 部屋着は毎日貸してもらえますか? 歯ブラシや歯磨き粉は必要ですか? 夜中など母子同室を勧められますか?

大分の大川産婦人科末広院で出産された方に質問です。
部屋着は入院着的なものを毎日貸してもらえますか?
歯ブラシ、歯磨き粉は必要ですか?

夜中など、母子同室を勧められますか?

コメント

ゆん。

3年前ですが、入院着はお風呂場にサイズごとにご自由になって感じで置かれてました!
歯ブラシ歯磨き粉は持っていった気がします、、、

母子同室は私は子供が別病院に行っていたためわかりませんが、同じ時期に出産したお友達は母子同室ではなかったですが電話で赤ちゃん泣いてます!授乳お願いしまーす!と連絡が入ってました😊

大川最近は凄いサービスに力を入れているみたいで退院時は沢山のプレゼントがあるみたいで羨ましいです🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入院着があるのはありがたいです🥺

説明が簡単で詳しく教えてくれず、あとから気になることがどんどん増えてきますが、、、😅ご飯も美味しいと聞いたので、楽しみです!

今日から正産期に入るので、準備をして出産に備えたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月11日
メ

大川で3月に出産しました👶🏼
入院着は、お風呂場に置かれてるので自由に着替えれます!
歯ブラシ、歯磨き粉は必要です!

夜中の母子同室は1回もやっていません!
23時ぐらいに最後の授乳して、朝6時ぐらいから電話で呼ばれるって感じでした!
2人目って事もあり、入院中はゆっくり寝たかったので良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡
    1人目のときは大川ではなかったので、いろいろ持って入院しましたが、大川はありがたいですね🥺

わたしも2人目なのでゆっくりしたいなと😅

今日から正産期なので、準備して出産に備えたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月11日
初めてのママリ

2年前と5年前に大川で出産しました👶

部屋着は入院着があります😊
毎日貸してくれます✨
歯ブラシ・歯磨き粉は持参しました!

母子同室はしたことないですが1人目の時は1日だけ泣くたびに呼んで下さいっとお願いしたらよく泣く子だったので2時間おきに呼ばれて寝不足だったので2人目の時は夜21時以降は看護師さんにお願いしてました😂