※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
妊娠・出産

妊娠中期で毎日アイスを3本食べているが、氷食症か心配。鉄分サプリは必要?他に何か併用しているサプリがある方、教えてください。

妊娠中期アイスが止まらない😭

最近このアイスにどハマりし
毎日3本くらいたべてます…。

これってこのアイスが好きなのもありますが
氷食症だったりしますか??😟

もしそうなら鉄分サプリとか
飲んだ方がいいですかね?…🤔💭

葉酸サプリ以外になにか併用して
飲んでるサプリある方
どんなもののまれてますか??

コメント

はじめてのママリ

アイス食べたくなった時に、普通の氷ガリガリ食べてみて満足するなら貧血気味かもしれないですね💦
普通にこの美味しい練乳といちごシロップの味を求めてるならただのどハマりですね❤️

  • まもさ

    まもさ


    ひとつ食べましたけど
    ぜんぜん要らないってなったので
    貧血ではないのかな?💦
    ただのどハマりかもですね🤣

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私氷暇さえあればバリボリ食べまくってますが、検査しても貧血ではありませんでした!ちなみに1人目の時も同じでしたが貧血ではありませんでした。中期あたりからずっと氷バリボリ食べてます。
私の場合はですが、妊娠中あるあるなのかなーって思ってます!
サプリは写真に載せたもの妊娠が分かってから飲んではいます!

それにしても、このアイス美味しいですよね🥹❤️私も大好きです🥹🍧

  • まもさ

    まもさ


    妊娠あるあるなんですね!
    1人目はなかったので
    新たな発見です👀

    美味しすぎますよね…🤍🤍🤍
    6本しかないので毎回2箱かっちゃいます😭笑

    • 7月10日