※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
子育て・グッズ

旦那さんは1歳の子供と遊ぶ時間は、仕事の日と休みの日でどのくらいですか?外に遊びに連れて行ってくれますか?

1歳くらいのお子さんをお持ちの方、
旦那さんはどのくらい子供と遊んでくれますか?
仕事がある日、休みの日、どのくらい遊んでくれるか教えてください。
外につれてって遊んだりしますか?

コメント

あーか

仕事がある日は帰ってくる時間が早ければご飯やお風呂のあとずーっと遊んでます!
休みの日も私が家事とか溜まってることするので遊んでてくれますね(*≧∇≦)
お散歩やお出かけも行きます!

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

すごい😳優しすぎです!
    お散歩にも行くんですねー!
    羨ましいです…

• 2月7日
とうあ

仕事がある日
わたしのお風呂の時、ご飯用意している時、食後から寝るまでは、なんだかんだ構って遊んだり、話しかけたりしてます!

休みの日
わたしが出かけて、夫と息子は、お留守番
これが二週間に一回、時間は4〜5時間!

まだ雪もあるので外には、連れて行って遊ぶことはしてません。
遊んでくれるので、助かってます。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

休日に見ててくれるなんて✳
    素晴らしいです…!
    こっちも雪は積もってるのですが周りでソリ遊びしてる家族とか見ると「すごいなぁー」と思ってしまいます😳

• 2月7日
  • とうあ

とうあ

みんなでソリで遊んだりはしますよ。
    雪かきしているとこにソリに乗せて外に連れて行って雪かき終わって、私たちは、お散歩、子どもはソリに乗せてってしてます。
    夫だけではそういうことはしません。
    もっと動けるようになったら、連れて行く!って張り切ってます!わら

• 2月7日

仕事の日は週に2日くらいしか早く帰ってこれないので、早く帰って来た日は1時間くらい遊んで寝支度してくれてます。
休みの日は2日あり、みんなで外出したり、わたしが1人になりたい時は2人で外出したり公園で遊んできたりしてくれます。子どもが寝てる以外は遊んだりお世話をしたりしてくれてます。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

1時間って、私にとってはめちゃめちゃ長いです✳
    羨ましい…

うちは子供が起きてれば寝て子供が寝れば起きてゲームです笑

• 2月7日

退会ユーザー

わたしも平日の1時間かなり助かってます(^_^;)早く帰ってくる日はまだかまだかと待ってるほどに。
    寝ずに子どもと遊んで欲しいですね💦

• 2月7日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

旦那の帰宅を待ちわびるなんて…もうずっとないです笑
    とても優しい旦那さんなんですね😳

• 2月7日
ちぃママ

仕事の日は
朝も支度でほぼ遊ばず、帰宅も寝てからなので遊べません。

休みの日は10時頃起きてきて
私が家事してる間に家の外で遊んでくれたりたまに外出してくれたり私が1人で出かけてお留守番してくれたりします!

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

お仕事忙しそうなのに休みの日にいろいろ手伝ってくれて優しいですね😳
    羨ましいです😂

• 2月7日

仕事の日はほとんど遊びません。休みの日も外に連れて言って遊んでくれません。めんどくさがりなので

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

めんどくさがりますよね…
    遊んでほしいのに〜…

• 2月7日

退会ユーザー

かなーりイライラします(笑)寝てばっかりだから

• 2月7日
3児ママ

お風呂までに間に合えば一緒にお風呂はいって寝るまで遊んでくれてます。土日はお昼寝の寝かしつけもしてくれます。
1歳過ぎて卒乳してからは、休みの日の1日は私に4、5時間フリータイムをくれて子供と遊んでくれてました。

今は下の子が産まれたので出来てませんが、もう少し大きくなったら2人とも見るから出かけてねーって言ってくれてます☆

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

わー!優しいですね😳
    そのフリータイム…
    夢にも見ます…笑
    自分から言ってきてくれるっていうのが素晴らしすぎます👏

• 2月7日
stitch大好きみかん

旦那さんは朝仕事行く準備してるときに、娘が起きてたら、娘が抱っこしてほしいと手を広げたり、足元から動かないので、抱っこしながら髭剃りや歯磨きしてますよ(^_^;

仕事から帰って来たら、ご飯食べて娘がまた旦那さんに相手してほしいと言わんばかりに、近寄ったり、大声出すので抱っこしたり、たかいたかいしたり、こちょこちょしたりして、そのあと一緒にお風呂に入ってますよ( *´艸`)

休みの日は家族で出掛けたり、洗濯物とか干してる間は旦那さんに面倒みてもらってますよ(*´∇`*)

なので、沢山遊んでもらってますよ😁💕

• stitch大好きみかん

寝るのが遅いので、お風呂も遅いから旦那さんと入ってるんですけどね😅

最近は寝かし付けもしてくれますよ( *´艸`)

なので、スゴく助かってますよ(^o^)

• 2月7日
  • ふみちゃん100

ふみちゃん100

優しいです😂😂
    寝かしつけやってもらえるのすごいポイント高いですよね!!
    うちは娘が構って〜といってもゲームやってたりします😢

• 2月7日
  • stitch大好きみかん

はい、娘がパパっ子なので、パパも嬉しいみたいですよ(*>∀<*)💕

はい、パパが寝かし付けてくれるんですが、寝かし付け兼ねて自分も寝ちゃうんですけどね😅

私はリビングで待ってて、静かになったり、旦那さんのイビキが聞こえたら、寝室に行って、ダブルベッドからプレイヤード(ベビーベッド)に寝かせて、私も寝るって感じですよ😁

ゲームもしてますが、娘に邪魔されて、かまってほしいの⁉って言いながら相手してますよ(*´∇`*)

• 2月7日
RIRI

仕事がある日は、帰ってきてから遊んだりしてます。
休みの日も、天気が良ければ一緒に出掛けます。
公園行ったり、室内の遊び場行ったり、夕方までには帰ってくる感じです。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

すごい羨ましいです✳
    結構みなさん遊んでくれてるみたいで…
    あー本当ならこのページを旦那に見せたい😂

• 2月7日