※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao☆ミ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国は1日中遊べますか?😄夏休みに2泊軽井沢に旅行に行…

軽井沢おもちゃ王国は1日中遊べますか?😄
夏休みに2泊軽井沢に旅行に行くことになり、どこへ行くか悩んでます😣おもちゃ王国は楽しそうだなと思っていて✨
他にも軽井沢で子連れで遊べる場所、飲食店などオススメあれば、教えていただきたいです✨😫軽井沢銀座やアウトレットモールは子連れで行きやすいのかなぁと思ったりしてます🤔

コメント

はじめてのママリ

一日中遊べます😊
遊園地の他にわくわく大冒険の森で遊んだり、室内で遊べる場所もあったりするので子供にとっては飽きないと思います✨

軽井沢銀座のちもとのお団子とまる牛の肉寿司美味しいですよ💖
子連れでの飲食店で思いつくのはつるとんたんかアウトレットのフードコートかなーって思いました🤔

今は暑いので厳しいかもしれませんが湯川ふるさと公園は大きいですよ!

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

コメントありがとうございます😊✨
    1日中遊べるんですね❗室内も遊べる所あるのは嬉しいです😍

お団子と肉寿司ですね❗調べてみます😄💕
    つるとんたんとフードコートは入りやすいですよね🤔🍴
    湯川ふるさと公園は初めて聞きました❗調べてみます😄
    たくさん教えていただいて、ありがとうございます😭✨✨

• 7月11日