※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠した夢を見て、周りのベビーラッシュに羨ましさを感じ、自分の決意を貫きたいと思っていますが、なぜか2人目の妊娠を考えてしまう悩みがあります。

妊娠した夢見たんですが、願望が強すぎるんですかね、、、

今年は仕事頑張る!と決めたのに周りのベビーラッシュ(2人目ラッシュ)を羨ましく思ってしまっています、、
今妊娠したところで、いろんな面でうちは大変なのも目に見えるのに、いいなーと思うのやめたいです、、、

今年は仕事頑張って夫と息子と3人の思いでたくさん作る!私も友達と遊んだりする!と決めたのにな〜〜〜🥲🥲🥲
なんならミレーナ入れてるからほぼ妊娠しないのにな〜〜〜(笑)
もしかしたら2人目産まないかもしれないのに、いいなーと思ってしまうのはなんでだろ、、、

コメント

🍑

私もこないだ夢で女の子帝王切開で産んで、お腹も縫い終わったところであと1人お腹にいます!!!って言われてもう一回お腹切って女の子産んだ夢見ました😂めちゃくちゃです、笑

まだまだ2人目は望んでないんし金銭的なことを考えるともう出産はしないかもですが新生児みるといいなーーーっておもってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    お返事遅くなりすみません🥺
    同じくですよねー🥲すごい願望が強いのかもしれないですよね、、、赤ちゃんみると本当に羨ましくなります😂

• 7月12日